グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2カラーペン画『グリーンドリーム(仮)』報告&参加展覧会情報など
buro2014422no6.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「B2カラーペン画、下描きはこんな感じで、そろそろペン入れしていくみたいだね。
色は、空間は黒で、キャラなどの前景は緑がメインイメージになるっぽいね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画的なイメージでのカラーペン画という事で、下描きを見る限りは、樹中さんのペン画の割にはわかりやすい感じかな?
色を付けたりするので、ペン入れ自体は、白黒で完成させるよりも時間はちょっと短くなりそうだしね。
灰色・・・点々で表現するトコとかを色で表現出来る箇所もあるから・・・なんだよね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリンふぃくさーロボ:「油彩画みたいに感動的な作品になると良いねえ。
最近は油彩画も順調に週に数回は描いてるみたいだしね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そうだねえ♪」



iconhurobu1.gif
:「ビユロさん、最近ご機嫌ですね~♪
最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック