グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展に向けて&参加展覧会情報など
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ねえ、チューバーコネクト君、コラボ展って事は誰かと協力して世界観を深めていくって事だよね?
何と言うか、そういう部分を垣間見えると、楽しいし、宣伝効果も高いんじゃないかなあ?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「うん、俺もそう思うけど・・・樹中さんの作品も出来上がってない状態だしねえ(笑汗)。
まあ、でも小出しっぽい感じにしてみても良いかもね。」



buro2014423no5.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「・・・なあ、このロボットはこっちのブログで活躍とかしないのかなあ・・・
例えば私がカッコ良く操縦するとかでさあ・・・
で、これがコラボな感じになっていくのかな?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「このロボット、自立行動型なので、操縦とかしない感じらしいねえ・・・(笑汗)
ああ、そうそう、まだ全貌が見えない状態なので申し訳無いのだけど、この作品含めて数点描いたりどーのこーのしたりする事でコラボな世界観を構築してみる・・・という感じらしいんだよね。
まあそれはお楽しみという事で・・・」



buro2014421no8.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、暗黒総理大臣だ!!
今は上のロボットの方を優先的に描いてるから、ちょっと制作速度が遅いけど、こちらも完成したら暗黒帝国のレギュラーメンバーになるんだよね?」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「うん、生真面目~な上に、クールな物言いだから、最初はちょっととっつきにくいかも知れないけど、ジョークとかは一応理解してくれるし、慣れてきたら大丈夫だよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「最後は気紛れに、エロスの化身である私が参加展覧会情報やコラボ展の事などを報告させていただきましょう、ホーッホッホホオオ!!

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。・・・わね、ホーッホッホッホオ!!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック