グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ガンバの冒険研究絵
buro201459no4.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「ふむ成程、樹中氏はガンバの冒険の研究をしてるみたいだな。
だがしかし、7月下旬締切のB2カラーペン画やコラボ展の作品は大丈夫なのだろうか?
そのように疑問を持たれる方もいるかもしれないな。

だが、樹中氏は、来年の2月まではお金を超使い控えないといけないので、近所のお店に息抜きで出かける事さえ控えているのだ。よって、その使わなかった自由時間を絵に回せるので、まあ何とかなる訳だ。

B2カラーペン画は勿論急ピッチ且つ高クオリティで描かないといけない訳だが、やっぱり一日の内でその為に必要なパワーを発揮できるのは数時間・・・それ以降はガクっと落ちてしまうので、そういう時の気分転換&制作時間増強の為にも良いのだ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「暗黒総理大臣がまた理路整然と話しているよう・・・」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「まあ普通は理路整然と話した方が良いとは思うけどね。」



buro201459no5.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「ふむ、樹中氏の研究の仕方も、時と共に熱心に、そして細かい部分にも気が回るようになってきたみたいで、大いに結構な事だ。
ちなみに、上2枚の画像は、HP更新用のものでは無くて、とりあえず研究してみたって部分になるな。

下の画像がHP更新分用の絵になるとの事だ。」



buro201459no6.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「お、この回はガンバとガクシャがケンカする回じゃの・・・昔を思い出すのう・・・シンミリ。
この回までにも、ガンバ達はケンカしたりしてたけど、一時的なものですぐに仲直りしてたけど、今回は・・・みたいな感じなんじゃよの。

ガンバの冒険は、斎藤敦夫著の『冒険者たち』が原作になってるのじゃよ。
大きな物語は原作童話に沿ってるが、アニメオリジナル色の強いエピソードも入ったりしておるのじゃよ。
あと、原作童話の挿絵はリアルなネズミじゃが、アニメだと泥臭くもPOPさすら感じさせるキャラデザインになっとるの。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「強欲丸様、そういう部分を言うなら、アニメOPのサイケデリックなアート表現や、EDの劇画タッチのハードなドラマを感じさせるエンディング、旅情を彩る音楽、そういう部分にも話を広げないといけませんな。

・・・おっと、チューバーコネクトから、今回はここまでという事で、これで失礼させていただく。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まだ良いでは無いか(照)・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いや、だからもう終わりですって。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック